「かろのうろんの秘密」&「はかたやvs.ウエスト」
2016/01/24(Sun)

今日は雪はそれほどでもなかったですが寒かったですね~
櫛田神社の手水につららが出来ているのを見てびっくりしました。
20160124turara.jpg

で、その後川端通り商店街側にぬけて
いつもまわりにスメのかぐわしきスメルを広メル
かろのうろんさんですが、裏の路地から眺めてみると
排気口から湯気が滝のように降り立っているのが見えました。
20160124karonouron.jpg

いつもの香りだけだとなんとも思わなかったのですが
こうして湯気として可視化されて降り注ぐ姿を見ると、

あああきれいなお姉さんがスメ湯気の餌食に!

20160124karonouron2.jpg
なんて感じで思えてくるのまた不思議。

まあでも麺好きを自認されるかたはぜひとも寒い日にここに立って
滝行ならぬスメ行をされてみてはいかがでしょうか?

続いて、Q以下の写真でわかることは何でしょう?
20160124hakatayavswest1.jpg

答 どちらも24時間営業のはかたやさんとウエストさんですが、
この大雪の影響でウエストさんが臨時休業している。
これは結構珍しいことなんじゃないかなあと


こうした天候の中24時間営業を維持される
はかたやさんにすごいなと思うことももちろんですが、
従業員のことを思って休業を決めた
ウエストさんの姿勢も評価したいですよねえ。
20160124hakatayavswest2.jpg

まあでも、今日はあまり雪も降らずに「たいしたことなく終わっちゃった」
と思っている人もいるかもしれませんが、確実に一番気をつけないと
いけないのは明日の朝の出勤時だと思いますので、
みなさまお足元に気をつけられてくださいね~~~。

関連記事
この記事のURL | 櫛田神社 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/1764-b16e2791

| メイン |