2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
飲んできました
2016/01/16(Sat)

仕事終えて電車をご一緒した上司とぶつくさ言い合っていると
珍しくさしで飲もうかというお誘いを受けて博多駅で飲んできました。

まったく想定していなかった飲みなのでブログの予約投稿もせず、
この時間になっての帰宅ですので本日のブログはいつもに増して内容なしです。

んでもビール5杯につまみ等大漁に食べた後に
酔った気の大きさで酔ったスーパーでカロリー考えずに
半額品買い込んでしまった自分に大後悔時代でございます。・゚・(つД`)・゚・。。
20160116halfprices.jpg
まあでも今日の面倒な思いもすべて某氏よりさらに高級な
このウィスキーで流してしまうぞ~~~~~!
20160116kokyuwhiskey.jpg

それではおやすみなさい。
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/1756-76103184

| メイン |