2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
年に一度がいよいよ明日から!!!
2016/01/07(Thu)

バス停留所のライトアップされた広告で、
明日1月8日~11日が十日恵比須大祭であることを知る。
20160107ebisu1.jpg

公式HP http://www.tooka-ebisu.or.jp/newyear.html

私にとっては大祭じゃなくて鯛祭タイ!
20160107ebisu2.jpg

ってなことで、なんとか愛する鯛の縁起物をGETするために、
行列に並ぶのは苦手なんですが今年は初参列したいと思っております。

まあでも、こうしてくるイベントがあればさるイベントもあるわけで、
博多駅前のイルミネーションは1月12日火曜日まで。
20160107illumi1.jpg

「もうみたからいいもん!」という人もいると思いますが、
クリスマスマーケットがあったころとは、イルミ自体は変わらないけど
場の雰囲気がぜんぜん違っているなと思われますので、
十日恵比須大祭に参加後に博多駅周辺で晩御飯等食べて、
その後イルミを見て帰ったりして経済活動を盛んにしてくださいませ。
20160107illumi2.jpg

ってほんと年明けてからの株価はいったいどうなんているんでしょうねえ…
株とかぜんぜんしない私でも経済の先行きを心配してしまいますので、
内需拡大をはかりたいですね~~~~って、ど素人の私が書くと
だいたい明日は大反発が起きる気もしますが(笑)
20160107illumi3.jpg
関連記事
この記事のURL | 博多部周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/1747-dc7fdc48

| メイン |