捨てる安売りあれば拾う安売りあり
2015/12/23(Wed)

今日は昼から出勤でございました。

いつものように博多駅の構内を歩いていると、
ごくごく普通な、正直もっさりした感じの大学生らしきかぷ~るが、
柱にもたれ、お互いはもつれ合いながら熱烈なちゅ~をしているのをみて、
クリスマスが街にかけた魔法の威力の強大さを感じながら出勤です。

なので、せっかくユニオンさんがマルキョウでの正麺の安売り情報を
くださったのに買いに行くことができず残念無念。・゚・(つД`)・゚・。

まあでも、捨てる安売りあれば拾う安売りもあるみたいで、
旧グルメシティ祇園店に買い物に行くと、
日本NO1ブランドの日清様の半生ラーメン
「九州のれん味巡り博多長浜ラーメン」がおどろきの54円税込。
20151223ramen.jpg

賞味期限が12月24日ってなってあって、
クリスマスのこの時期にラーメン食べるのは・・・・
という人が多かったために売れ残ったのかなあと。
まあでも私にとってはうれしいクリスマスプレゼントになりました。

結構一杯残っていたのでお近くの人は買われてはいかがでしょうか?
私は明日の帰宅時にもよる予定なのでその時点で残っていたら再度買おうかなと。
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | ラーメン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/1732-2ca5d066

| メイン |