ひねもすのらりくらりかな

福岡在住です。 すろーなペースで食べ物,写真などについて書いてます。

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2015.12.14 Mon » 2015福岡ラーメンブログ賞発表!!!

そろそろラーメンブログ界では「今年のラーメン!」の発表が
出そろうころなのでそれを読むのを楽しみにしておりますが、
私の場合今年はほんとラーメン活動がほとんど出来ていないので
その手の企画が出来ないのが残念無念…

けど!ラーメン自体は食べられてないけど、
ラーメンブログは毎日2桁は拝見しているのだから、
ラーメンブログで今年の賞を設定すればいいじゃん!
ということで始めましょう2015福岡ラーメンブログ賞

まず最初の「誰も読んでないのに更新頑張ったで賞!」
ひねもすのらりくらりかなのく~ねるさんに!
20151214goldprize.jpg

お次の、「食べたラーメンの平均価格が小」
おおおこちらもく~ねるさんに!
20151214goldprize2.jpg

最後の、「意味不明で再現性のないオノマトペ多用症」は…
20151214goldprize3.jpg
はいこちらもく~ねるですね。・゚・(つД`)・゚・。くしょ~

・・・・・・・・・・・・・。

てな感じで、「私に賞をもらったらブログが呪われる!」
「訪問者数が減ったらどうしてくれよう!塩の代わりにごままくぞ!」
とか言われそうなのでボケに終わりました。

まあでもほんと私にそんなことが起きたら絶対ブログ中断しまくるだろうなあ…
と思うような出来事があってもずっと続けられている先輩ブロガーのお姿を見て
なんだか自分も頑張りたいなあと思える出来事が多かった年だとは思うので、
写真だけになりますが黄金の延べ棒をその方々に差し上げたいとおもいます。


20151214goldenramen.jpg

ってこれは黄金の(手)延べ棒(ラーメン)やんけ!
しかも半額かよ!!!!!
っていかにも私らしいオチがついたところでこのネタ終了です。
関連記事

« | HOME |  »

comments
comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/1723-a71ea085

09profile.gif

く~ねる

AUTHOR : く~ねる

福岡在住のおっさんです。
コメントは承認制ですが、
お店の誹謗中傷などなければ
なんでも表示されますので
コメントもらえるとうれしいです。
ツイッター: 三鯛@tukushitai

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif