2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
ラブリー ラーメン クリスマス
2015/12/07(Mon)
これが表示されているときは楽しいことがあって
24時までに帰宅出来なかった時なのでお許しを。

東京からの帰りの飛行機、晴れているときは
ぼ~っと夜景を見続けていればすむのですが、
曇りだと夜景が見えなくて暇なので手帳に落書きして過ごします。

テーマは、「クリスマスにちなんだラーメンのアイディア!」
ということで、隣で小難しい顔して本を読みふける紳士に
みられても平気な高尚なアイディアを出したいよね~~~

って書いたのがこれかい!
ramenxmastree2.jpg

まあでも、一番下の「シナチクで幹、ネギで葉、
卵の黄身と刻み紅ショウガを散らしてクリスマスラーメン!」
っていうのは、豚骨ラーメン店だとどこでも出来るよなあ~
卵黄の代わりに揚げ玉、紅ショウガの代わりに七味をつかうと、
うどん店でもできるよな~~~~なんて思ったりも。

まあ、のぞむべくならクリスマスにラーメンのことなんて考えたくないけど
多分今年はクリスマスで空いたラーメン屋で一人
ラーメンと一緒に涙をすすって、「え~い胡椒いれすぎちまったい」
とか言ってちょちょぎれる涙の言い訳をするのだろうなあ…。・゚・(つД`)・゚・。
関連記事
この記事のURL | ラーメン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/1716-c19d18aa

| メイン |