見下げてごらん地上の星を
2015/12/04(Fri)
今の時期今の博多今の時間 
人はイルミばっか見上げているでしょうが
結構いいのが足元のライト。
20151204misage1.jpg

入り込んだ水が水色に照らされて
ぷるんとみずみずしくころころしてていいなあと。

・・・・・・・・・・・・。

このあとぐたぐた10行くらい書いたのですが
今日はそんなこと載せるのはやめて飲んで終わりにしましょ~♪
まあでも「地上にも星はあるんだ~見つけて~」なんて主張より
空だけでなく地にも痴にも恥にもあまねく星をみつけるようにすれば
見つけてもらえなくてもいいわけだよな~なんて言い訳をして
すでに結構酔っている杯をすすめたいと思います。
20151204misage2.jpg

それではおやすみなさい。
関連記事
この記事のURL | 写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/1713-c5e7e516

| メイン |