俺の寿司フォルダが火を噴くぜ!
2015/11/18(Wed)
いわしのお寿司!大盛りバイ!
20151118iwashisushi.jpg

はまちのにぎり!文句なしの天然もんバイ!
20151118hamachi.jpg

マグロづくし!表示価格より半額!
20151118maguro.jpg
これ…だけ…ですか・・・・・・・・・・。


パセリになることなく落ちた線香花火並みに
火を噴くことなく終わった私の寿司フォルダ哀れなり。・゚・(つД`)・゚・。

ネタがないままに「飲めばネタが出てくるかも??」
とか思って飲み始めたら何も出てこなくて
無理やり寿司の写真でブログかいてますごめんなさい。

あああ回転寿司でも100均以外だとちょっとハードルが高い私なので、
「回ってないお寿司食べたい」なんて贅沢はいわないから
パックにつめられたものじゃない
「パクってないお寿司」食べたいなあ久しぶりに…。

海産物豊富な福岡なんですからちょいと足伸ばせば
昼網の地魚を変に「冷たくコリコリ」させることなく、
ある意味「ぬるくて歯ごたえもにゅもにゅしてる」ままで出してくれて
10貫1000円程度で食わしてくれる「漁協系すし店」は
いっぱいありそうだよなあ…それくらいの贅沢はしてもいいよなあ…
あああシャリじゃなくてネタがぬるいすし食べたいな~~~~~。
探して年内に一度は行ってみよう。
関連記事
この記事のURL | 食べ物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/1695-1ad4cd29

| メイン |