ひねもすのらりくらりかな

福岡在住です。 すろーなペースで食べ物,写真などについて書いてます。

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

2015.11.14 Sat » 豪華な予告

今日は普通に仕事しただけの一日でした。

ちょっと気分を変えるために大博通り経由で帰宅。
20151114warmillumi.jpg
JALホテルまでは温かいGOLDイルミなので
表参道ぽくてよいざますね…ってみたことないけど表参道のイルミ。
20151114warmillumi2.jpg

郵便受けに荷物の不在通知が届いていたので
「マイナンバーの通知かなあ?」と思ってみてみると…

なんと現金書留!
最近ほんと使わなくなりましたよね現金書留。
20151114money.jpg

送り主をみるに、おそらく1万前後手に入るだけなんでしょうが、
現金でもらえるのならば明日ぱ~っとつかってみようかなあと。

そのためにも承天寺で行われる博多織求評会でもいってみましょうか!
って、GUで780円で買った服とかで行ったら
入場をお断りされるかもしれませんがどうなるか。
あまりに場違いでなければ覗いてみる予定で
それで景気を良くして豪華外食にチャレンジしたいなあと。
関連記事

« | HOME |  »

comments
comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/1691-2cbf0755

09profile.gif

く~ねる

AUTHOR : く~ねる

福岡在住のおっさんです。
コメントは承認制ですが、
お店の誹謗中傷などなければ
なんでも表示されますので
コメントもらえるとうれしいです。
ツイッター: 三鯛@tukushitai

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif