2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
週末オススメ情報!!!
2015/11/05(Thu)
先日も書きましたが、宗像大社の菊花展がオススメです!!
20151105kikkaten3.jpg

20151105kikkaten4.jpg

こうしたディスプレイ的なもの以外にも

大きいのにひそやかな気品感じさせる大輪の菊が
20151105kikkaten1.jpg

これでもか!
20151105kikkaten2.jpg

これでもか!と満開で満ち溢れています!

そうかと思えばちっちゃい小輪の菊が

20151105kikkaten6.jpg
その小ささで広い空間を圧縮していたり

20151105kikkaten7.jpg
その小ささで長い時間を凝縮していたり

20151105kikkaten5.jpg
その小ささで高い林間を借景していたり…(私の一番のお気に入りがこれです)

で、ついでにヌードルメーカーやルンバやダイソン掃除機などの
高級電化製品もあたるのに500円で引ける「菊みくじ」をひいて
20151105kikkaten10.jpg
この子があたったら私に…
20151105kikkaten9.jpg

ってやっぱり最後はそこかい!
ってつっこみが聞こえてきますが…

あああやっぱりもう一回くらい引きに行こうかなあ…。
関連記事
この記事のURL | 福岡情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/1682-fbbcbe9e

| メイン |