ひねもすのらりくらりかな

福岡在住です。 すろーなペースで食べ物,写真などについて書いてます。

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

2015.10.27 Tue » 国名あてクイズ

問1 さて、次の写真はどこの国でしょう?
20151027kuniate1.jpg

答:日本

問2 では、先ほどの写真の右の建物はなんの建物でしょう?

20151027kuniate2.jpg
答:東京のJRAの場外馬券売り場(ウィンズ汐留)

日本各地で舞い散るはずれ馬券が蓄積してこんな立派なビルが!
しかも!日本人の血涙を集めているのになぜかユアラップ風味!

和風のウィンズとかあれば面白いのになあ~などと。

てな感じで写真2枚完了。3枚目は、東京からつないで灯明の写真。
20151027toumyo.jpg

すごいシンプルだけど色のリズムがあっていい感じだなあと。

今日は飲んでからのブログ書きで、
もうこの時点でかなり酔いが回っているので
変なこと書かないうちにもう寝ます。
おやすみなさい。

関連記事

« | HOME |  »

comments
comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/1673-eedad864

09profile.gif

く~ねる

AUTHOR : く~ねる

福岡在住のおっさんです。
コメントは承認制ですが、
お店の誹謗中傷などなければ
なんでも表示されますので
コメントもらえるとうれしいです。
ツイッター: 三鯛@tukushitai

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif