ひねもすのらりくらりかな

福岡在住です。 すろーなペースで食べ物,写真などについて書いてます。

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2015.09.11 Fri » 中洲ジャズ

先日、博多駅で「中洲JAZZプレ演奏」をしていたバンド(?)の
演奏が気に入っていたので、ふらりと立ち寄ろうと思っていた中洲ジャズ。

んでも書類が終わらなくて中洲についたのは22時…
ちょうどすべてのステージが終わって絶賛撤収中。・゚・(つД`)・゚・。
20150911nakasujazz1.jpg

20150911nakasujazz4.jpg

「もっと遅くまですると思ってた」&
「2日あるからステージはそのままだと思ってた」
の両方とも違っていてなんだか新鮮でした。
20150911nakasujazz3.jpg

20150911nakasujazz2.jpg

まあでも、JAZZを聞きそびれたので、私のぬかみそまみれの
脳内がJAZZの名演奏で浄化されることはなく、
思いつくのはいつもの親父ギャグばかり…
で、家に帰って冷蔵庫の中の酢をみてみたら
20150911nakasujazz5.jpg

無か酢JAS…

あああごめんなさい明日こそはちゃんと聴きに行って聞き入って
センスいいブログ書けるようにするのでお許しを。

ちなみに、私は勝手に「酢にはJASマークつかないだろう」
と思っていたのですが、それは私が買う酢が安物だからで、
ちゃんとしたものであればJASマークつくのですね。
加工肉とかのイメージしかなかったのでこれは勉強になりました。
最後はちゃんと食べ物ブログの面目躍如でございます???

ちなみにお酢のJASマークに関しては以下の農林水産省のリンクをどうぞ。
http://www.maff.go.jp/j/kokuji_tuti/kokuji/k0000994.html

関連記事

« | HOME |  »

comments
comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/1627-d44a1137

09profile.gif

く~ねる

AUTHOR : く~ねる

福岡在住のおっさんです。
コメントは承認制ですが、
お店の誹謗中傷などなければ
なんでも表示されますので
コメントもらえるとうれしいです。
ツイッター: 三鯛@tukushitai

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif