[ネタ]いい夫婦の条件[ネタ]
2015/09/10(Thu)
花屋さんに貼ってあったポスターの写真。
20150910roses.jpg

最初、いい雰囲気のポスターだねえと思っただけなんですが、
よくよく見てみると…奥さんの持っているバラが1輪なのに
男性が持っているバラは…ざっと数えて25輪!!!
バレンタインとかで「倍返し」とか耳にしますが、
夫婦になると「25倍返し」になるんですね~(笑)。

まあでも、このイラスト男女どっちともいい表情しているので、
こんな表情にしてくれる相手がいれば25倍なんて軽い軽い!

まあ、ある程度年輪を経た奥様でしたら、
もらってうれしいのは花ではなくてこっちなんでしょうが(笑)
20150910gold.jpg
(写真は新潟物産展が川端通り商店街であったときの「金塊つかみ体験」)

20150910halfprice.jpg

2ヵ月後の奥様のいい笑顔めざしてみなさま節約してがんばって下さい!
関連記事
この記事のURL | 小ネタ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/1626-56ac0501

| メイン |