ひねもすのらりくらりかな

福岡在住です。 すろーなペースで食べ物,写真などについて書いてます。

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

2015.07.09 Thu » 博多祇園山笠2015お汐井とり

いつもは車で行く城南区のお仕事ですが
本日は博多祇園山笠のお汐井とりに帰宅がぶち当たるので
地下鉄で往復したので予想以上に早くの帰宅。

なので箱崎浜でのお汐井とりには間に合いませんでしたが
櫛田神社に戻ってくるのはみれそうなので見学に。
20150709oshioitori0.jpg

くれ~なずむ~神社の~ ひか~りと~かげの~

ミックス光源はやっぱ写真撮りにくいねえ…
白と橙の色自体が全然違って明暗も入り混じり、
そして動いているものなのでまったくまともにうつりません。・゚・(つД`)・゚・。
20150709oshioitori1.jpg

20150709oshioitori2.jpg

仕方がないので走っている姿とるのはあきらめて
20150709oshioitori4.jpg

それどころか人を写すのさえあきらめて本日は終了。
20150709oshioitori3.jpg

やっぱ昼だな思いっきり明るいなら私のカメラの腕でもいい感じで写るので。
追い山ならしは混雑しそうなのでみないかもしれませんが
集団山みせは見に行けるような気が…さてどうなるか。

ということで現在23:52で24時まで10分きったので
本日は駄洒落なしのあっさりブログです。
「よかったむかつく駄洒落聞かずにすんで」という
声が聞こえてきますが気にしない!

関連記事

« | HOME |  »

comments
comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/1564-79d88def

09profile.gif

く~ねる

AUTHOR : く~ねる

福岡在住のおっさんです。
コメントは承認制ですが、
お店の誹謗中傷などなければ
なんでも表示されますので
コメントもらえるとうれしいです。
ツイッター: 三鯛@tukushitai

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif