ひねもすのらりくらりかな

福岡在住です。 すろーなペースで食べ物,写真などについて書いてます。

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2014.12.26 Fri » 頑張れ高校生! 

朝10時前に博多駅を通りかかるとでっかい旗を発見。
bigflagofhigashifukuoka.jpg

なんだろう…なんかパレードでもあるのかなと近づくと、
東福岡高校のラグビー部が全国大会に出かける壮行会でした。
membersofhigashifukuoka.jpg

高校生だからみんな18歳以下なわけであって、
その2倍以上年をとってしまっているおじさんだというのに、
こういう優れたスポーツマンなどをみると萎縮してしまい、
なんか年上をみるかのような視線になってしまうのは
私だけなんですかね…

大学生のころ、高校野球をみて「なんか年上みたい」
とか思っている自分をおかしく思っていたのですが、
まさかこの年になっても同じような感覚だとは
さすがに想像できませんでした。

ひいい24:00まであと4分弱…早く更新せねば。
higashifukuokataiko.jpg

ま、でもラグビー頑張る人に旗をささげるのに頑張る人、そして太鼓をたたく人…
それぞれがそれぞれにとっての「花園」目指して頑張って欲しいなあと。

私の花園は…かしいかえんくらいに行ってみようかなあ。
関連記事

« | HOME |  »

comments
comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/1369-e0227507

09profile.gif

く~ねる

AUTHOR : く~ねる

福岡在住のおっさんです。
コメントは承認制ですが、
お店の誹謗中傷などなければ
なんでも表示されますので
コメントもらえるとうれしいです。
ツイッター: 三鯛@tukushitai

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif