ひねもすのらりくらりかな

福岡在住です。 すろーなペースで食べ物,写真などについて書いてます。

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

2014.10.27 Mon » JR九州の秘密を曝く!!!

ekicyouatama.jpg
帽子の中身は意外と寂しかったんですね駅長さん…
もう少しフサフサに描いてあげても良いのでは…
(ちなみにこれはJR折尾駅)

これって公式の絵なんですかねそれとも折尾駅オリジナル???

hakatastaillumi.jpg
JR博多駅前では、リア充の心には清らかに写り、
独り者の心には冷ややかに写る蒼い光の準備がちゃくちゃくと…。

青色LEDのバカあ…。・゚・(つД`)・゚・。

どっかたどり着くところあるのかなあ…
railway20141027.jpg

んでもとりあえず今日は今から酒にありつけるはずなので、
明日に影響しない程度に楽しんできます~♪
関連記事

« | HOME |  »

comments
そうそう、折尾で飲んで荒尾行き快速に乗って
香椎で降りれずに熟睡し、終点荒尾まで行ったのでした。

300円ラーメンも11月末までです。
自分は今まで3回行きましたよ。
あと一回は行けるかなぁ。
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

> そうそう、折尾で飲んで荒尾行き快速に乗って
> 香椎で降りれずに熟睡し、終点荒尾まで行ったのでした。

ちょうど折尾で快速乗るときに行き先表示が「荒尾」だったのをみて
ユニオンさんの乗り過ごし事件を思い出していたところでしたので、
こうしてコメントもらってその偶然に驚いているところです。
まあでも、「荒尾まで行っては大変」とみるたびに思うことで
乗り過ごしの抑止力になればいいなあ……なんて(笑)。

> 300円ラーメンも11月末までです。

ここはブログで紹介されることも増えてきて、
どのブログでもそのお得さが絶賛されているので
絶対に訪れてブログに書きますので乞うご期待です!

また、いろんなお得情報あればよろしくお願いします。

http://www.kunpuu2006.com/
2014/10/01ホームページ開設致しました。
2014/10/27ホームページを見た!!の方に「替え玉1玉無料」特典実施中!!

と、言うわけで現在300円で替え玉まで出来るのでした。
Re: タイトルなし
これはまた有益すぎる情報ありがとうございます。

300円で替え玉まで出来るというのは膳・はかたやよりお得…。
しかも本日HPみてみたら、モバイル会員になるとさらにお得とのこと。
なんだか若い力でいろいろチャレンジされている姿がいいなあと。

残念ながらHPの「店主からの挨拶」はComing soonになって
お顔を拝見することが出来ませんが、
これはお店にComing as soon as possible!ってメッセージなのかもと。

11月は上旬にあちこち移動するので中旬にはきっと訪問したいなと。

comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/1313-449fff85

09profile.gif

く~ねる

AUTHOR : く~ねる

福岡在住のおっさんです。
コメントは承認制ですが、
お店の誹謗中傷などなければ
なんでも表示されますので
コメントもらえるとうれしいです。
ツイッター: 三鯛@tukushitai

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif