ひねもすのらりくらりかな

福岡在住です。 すろーなペースで食べ物,写真などについて書いてます。

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2014.10.18 Sat » 今まで撮れなかった写真が撮れました

6月以来久しぶりに飛行機に乗ったら…

9月1日から国土交通省の定める告示に改正が行われたようで

携帯などの(機外に)電波を発する電子機器でも、
「往路:ドアが閉まるまで 復路:着陸後」に利用可能だし、
(機外に)電波を発しない電子機器類だとずっと利用可能になってました。

なので、今まで撮りたい撮りたいと思いつつ撮れなかった
「飛行機の離着陸時の窓から見える風景」の写真が撮れました。

wavinghand.jpg
朝日の中、出発時に手を振る誘導の人

kasuyaview.jpg
イオンのルクルが見えているので粕屋や志免町あたりかなと。

seizan.jpg
この手の群れ連なる青山と雲の風景は
ある程度高度が低くないとみえませんもんね

yokohamaview.jpg
おそらく横浜

wingoflandingtime.jpg
着陸時のこの羽根の動きも今までは撮れなかったなあと

今回の日帰りエクストリーム東京出張は結構充実したというか
ネタを拾えた気がするので明日からまたぼちぼち書いていきます。
関連記事

« | HOME |  »

comments
comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/1304-16d9d2c0

09profile.gif

く~ねる

AUTHOR : く~ねる

福岡在住のおっさんです。
コメントは承認制ですが、
お店の誹謗中傷などなければ
なんでも表示されますので
コメントもらえるとうれしいです。
ツイッター: 三鯛@tukushitai

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif