ひねもすのらりくらりかな

福岡在住です。 すろーなペースで食べ物,写真などについて書いてます。

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2014.10.12 Sun » 私の一番長い日

金曜日の「超酩酊」の続きにあたります。

0時-1時:電車
1時-3時:一人4次会~スーパーでおやつ購入~むさぼる
3時-9時:睡眠
9時-10時:起きてtwitterなどをみる
10時-12時:睡眠
12時-14時:昼食、ネット
14時-睡眠

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・・・・・・。

起きたら24時
。・゚・(つД`)・゚・。


これまでの私の人生の中で一番長く寝た日だった気が。

この週はなんだかんだで気が張っていたのか、
1日平均睡眠時間が4時間半くらいだったので、
あまり意識してなかったのですが結構疲れていた模様。

20代に「1週間で合計睡眠時間7時間」なんて作業した時にも
終わってから打ち上げで飲みに行って翌朝は12時頃に起きて
普通に暮らした気がするのですが…年を取ったなあと。
20141008gessyokulenovo.jpg

24時に起きて自宅に食べ物が何もなかったので中洲に買い物へ。
土曜の夜の中洲なんて魅力的な風景も、二日酔い明けの人間には
透明なんだけどぬったりとした膜越しにみる風景にしか感じられなかったので
脇目もふらずスーパーに到着し、これはいつものことですが脇目もふらず
半額品をゲットして帰って食べたのがこちら。
sashimibento1.jpg

刺身弁当…。
sashimibento2.jpg

定食とかで刺身とちらし寿司を一緒に食べることは多いですが
このように弁当として一緒に売られているのは少ない気が…
しかもこの手の「安めの弁当専用プラ容器」にこんな感じで
盛られているのは少ないんじゃないかなあと思って楽しめました。
関連記事

« | HOME |  »

comments
comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/1297-a839892c

09profile.gif

く~ねる

AUTHOR : く~ねる

福岡在住のおっさんです。
コメントは承認制ですが、
お店の誹謗中傷などなければ
なんでも表示されますので
コメントもらえるとうれしいです。
ツイッター: 三鯛@tukushitai

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif