ひねもすのらりくらりかな

福岡在住です。 すろーなペースで食べ物,写真などについて書いてます。

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2014.07.11 Fri » もう山なんて撮らないといわないよ絶対

ああああああ…。・゚・(つД`)・゚・。

山笠の山を舁いているところの写真は
撮れば撮るだけ下手糞さというか
圧倒的な「センスの無さ」を痛感していやになりますね…。

これは今日の「朝山」で、無料で桟敷席にあがれたので
練習だと思って自分が券持っている「え」の最前列で写真撮ったのに…
kushidairiofnishinagare0711.jpg
なんなんだこの迫力の無さは…。・゚・(つД`)・゚・。

ま、角度的に「桟敷席なのに売れ残る場所」で正面向いてないこともありますが、
そういうのを抜いても、なんというか画角の思い切りの無さが嫌過ぎる。

しかたがないので今度もありきたりだけど「山」以外の
「イロモノ」に逃げた写真がこちら…あああ悪い意味で「自分らしい」。
likeamirror2.jpg

7elevenandyamakasa.jpg

likeamirror.jpg

やっぱこの手の写真が自分にはあってるんでしょうねえ…
全然山笠らしくないのが意味が無いのですが。

「社会的に望ましいとされるもの」ばかり目指して振り回されて
「自分らしさ」を見失うほど若さも元気さもないですが、
まだなんとか「自分のだめなところを反省して伸ばす」気力は
あると信じたいのですが…勇壮な写真撮れるよう週末もがんばろう。
関連記事

« | HOME |  »

comments
comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/1200-c3190171

09profile.gif

く~ねる

AUTHOR : く~ねる

福岡在住のおっさんです。
コメントは承認制ですが、
お店の誹謗中傷などなければ
なんでも表示されますので
コメントもらえるとうれしいです。
ツイッター: 三鯛@tukushitai

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif