ひねもすのらりくらりかな

福岡在住です。 すろーなペースで食べ物,写真などについて書いてます。

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

2014.06.24 Tue » 祇園の安いカレー屋&博多駅山笠&いくじなし

明日のWC日本戦観戦のため早く寝るので今日は手短に更新です。

博多区役所の東側の通りに安いカレー屋さんが6月に開店とのこと。
個人のお店で390円というのは安いんじゃないかなあと。

sanfuku390currey.jpg
店名:三福 住所:福岡市博多区博多駅前2-10-12  (MAP) 
営業:7:00~10:00  11:00~16:00 

食べログ情報だと「朝食営業、ランチ営業、日曜営業」とあるので、
朝が結構ねらい目かもなあ…一回試してみたいと思います。

今日、夜見るとすでに飾り付け終わっていましたが、
写真は飾りつけ始めた朝の博多駅前の山笠。
yamakasaofhakatasta.jpg

悪いおじさんに連れ去られるカツオとワカメを
倒れながら必死に止めようとするサザエさんの図…にはみえませんねそうですね。

JR南小倉駅前の公園でみかけた落書き。

ichizu.jpg
自分のこと「いくじなし」って評してますが
「一途上等!」とか言いながら求めているのは相手からの一途だったり、
公共物に落書きできるほどのいくじをもっているので十分なんじゃないかと(笑)

TwitterやらLINEとかのSNSの興隆で公園の落書きとかは減ったのかなあ…。

関連記事

« | HOME |  »

comments
comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/1183-e6f89f8a

09profile.gif

く~ねる

AUTHOR : く~ねる

福岡在住のおっさんです。
コメントは承認制ですが、
お店の誹謗中傷などなければ
なんでも表示されますので
コメントもらえるとうれしいです。
ツイッター: 三鯛@tukushitai

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif