ひねもすのらりくらりかな

福岡在住です。 すろーなペースで食べ物,写真などについて書いてます。

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

2014.05.30 Fri » 路傍のしあわせかみしめて

駅周辺を歩いていると、ティシュやちらしをもらうのはしょっちゅうですが
試供品とかをもらう機会も結構あると思います。

私が今ぱっと思い出すだけでも

・巨大なフリスク
・ミンティア10つぶ程度
・メンソールのタバコ10本
・鹿児島の飴ちゃん
・VELOCEのドリンク全品50円引き券3枚(5/31期限)
(使う機会がないまま5/30になってしまった…明日よってみるか)
velocepricedownticket.jpg

とかをもらったことがある気がします。

で、つい先日、最近の暑さでどうにも眠りが浅くて目が冴えて
いつもより早い時間に出勤して駅で降りた時にもらったもの…
minmindaha.jpg

常盤薬品の眠眠打破とMIN-MIN Sparklingのセット!!
税込みで324円+248円で合計572円!!

劇的OTOOOOOOOOOOOOK!!!!!!!
とにっっっかくお得強すぎ!!

otoooooook.jpg
いやはや普通に道路歩いていてもらったものの価格の最高値を更新!です。

そういう意味ではこれを読んでくださっている人の
これまでの「もらった試供品最高額」っていくらくらいなんだろう?と。
結構572円に勝てる人は少ないと思うんですがどうでしょう?

まあ、バブルの時代を体験した人とかならすごい経験あるかもしれないし、
「俺とためしに住んでみないか?」って試供でももち浜の
(WORD2003じゃももちが変換できない…)マンソンもらっちゃった♪
とか言う人もいるんでしょうけど…。

関連記事

« | HOME |  »

comments
最近
最近のくーねるさんは、別人みたいに
更新が早くなりましたね。
何か吹っ切れたのでしょうか。
末永く続けて下さいね。

香椎駅の裏口九州高校口から乗って
笹原駅で降りてますが
マイナーな処は何も頂けません。
ティッシュほしいなぁ。
Re: 最近
コメントありがとうございます。

「更新が早くなった」とお褒めいただいたあとなのに、
こうしてコメントの返事が遅くなってしまうところが
自分らしいなあ…と反省しております。

> 最近のくーねるさんは、別人みたいに
> 更新が早くなりましたね。
> 何か吹っ切れたのでしょうか。

毎日更新できなかったときは
「食べ物ブログだから食べ物以外書いちゃだめ」と思い込んでいて、
外食が出来ないと更新できなかったのですが、
最近は全然関係ないぐだぐだした日常を書いただけのブログでも
アップしているので毎日更新が実現できております。

「ちっ…麺じゃないのかよ。」と残念がられることもあるでしょうが、
当分はこんな感じで更新させていただけたらと思っております。

ちなみに、試供品の話ですが、香椎駅も西鉄香椎方面なら
ティッシュ配りに遭遇したことありますが、
九州高校口でもらえることはまずないでしょうね…
塾とか予備校とかの配布物あっても成人にはくばらないだろうしで。

私がもらうのもほとんどが博多駅なので、定期で通っているなら
博多駅途中下車を増やすともらえる可能性高まりそうですね。
もらいやすい曜日や時間帯などわかればいいんですけどねえ…。

comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/1157-c137b972

09profile.gif

く~ねる

AUTHOR : く~ねる

福岡在住のおっさんです。
コメントは承認制ですが、
お店の誹謗中傷などなければ
なんでも表示されますので
コメントもらえるとうれしいです。
ツイッター: 三鯛@tukushitai

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif