ひねもすのらりくらりかな

福岡在住です。 すろーなペースで食べ物,写真などについて書いてます。

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

2017.09.07 Thu » これ以上は危険


先日、櫛田神社の第47回の式年遷宮記録について書きましたが、
その後第46回の資料も入手することができました。
編纂者は47回同様落石栄吉氏なので、おそらくですが
落石氏が遷宮を担当されたこの2回のみ資料として公刊され、
それ以前以後は櫛田神社に残されているだけかもしれないなあなどと。

2017090746.jpg

『落石栄吉 1955 櫛田神社第四十六回式年遷宮記録』

そうした落石氏の貴重な功績を生かせる歴史家的視点が私にないのが無念ですが
まあまずは草の根の消費者的視点で眺めてみようということで、
前回同様寄付金総額などを見ていたのですが…

ここで問題です。以下の空欄をあなたの想像で埋めてください。
(グレーの線の上の単位は「円」、下は「万円」です。
20170907table1.png

埋められた方より下の追記を読むボタンを押してください。


続きを読む »

09profile.gif

く~ねる

AUTHOR : く~ねる

福岡在住のおっさんです。
コメントは承認制ですが、
お店の誹謗中傷などなければ
なんでも表示されますので
コメントもらえるとうれしいです。
ツイッター: 三鯛@tukushitai

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif